ユニフォームキーホルダー・オリジナルキーホルダー・卒団卒業記念品のスタッフブログ

HOME | Blog

 

スタッフブログ

制服キーホルダーサンプル請求

2020.09.18

制服タイプの早割キャンペーンスタート

制服タイプのみになりますが早割キャンペーンスタートです。50個以上のご注文から適用。枠に達し次第予告なく終了になりますのでご注文予定の学校・園のご担当者様お急ぎください!毎年12月よりご注文が殺到するため、余裕をもってお手元にお届けさせてください。

制服キーホルダーサンプル請求

2020.05.28

卒園記念品のサンプル請求

コロナによる緊急事態宣言も解除され、徐々に学校・園が分散登校を経て通常授業に移行になる動きが見えてきましたね。2波3波とまだまだ心配が絶えませんがどうにか子供たちにも日常が戻ってきてほしいです。毎年6月ころから早い幼稚園では制服キーホルダーのサンプル請求が始まります。保護者会・父母会の開催が今年はなかなか厳しいかと思いますが、ぜひ卒園記念品の候補に制服キーホルダーを入れていただければと思います。

激安キーホルダー

2020.05.26

HPが新しくなりました!

新型コロナの緊急事態宣言も明け少しずつ日常が戻ってきました。
夏の甲子園大会やインターハイ等大きい大会が中止になり、仕方がないにしてもとても残念に思います。頑張ってきた子供たちの頑張りがどこかで必ず報われますように。
さてこの度、オリジナルユニフォームストラップ・オリジナルユニフォームキーホルダーのホームページをリニューアルしました。一番の変更店はスマホサイトでも見やすく!ご不明な点は問い合わせフォームでもお電話でも問題ございませんのでお気軽にお問い合わせください。

アーカイブ